最新映画見てきました!

最新映画を中心に感想を書いていきます。評価は★の数で!自分が満足しそうな映画を中心に見て、その中での相対的な評価ですので、基本的に★★★以上はおススメです!

PERFECT DAYS 評価 感想 レビュー ★★★★★★

f:id:gyaro311:20231228191905j:image

役所広司さん✖️WIM WENDERSの凄み。

フィクションをドキュメントが追いかける。

役所さんの演技は生っぽいけど作られている。

作り物というのではなく、形成されていくというか、計算されているというか、構想の元に、素の所作、表情、声がある。

ドキュメントのように演じ、ドキュメントのように撮影する優れた創作。

自然であることへの敬愛と、創作への誇りが二人からは強く発せられている。

泣きながら笑い、笑いながら泣くかのように。

#PERFECTDAYS #WIMWENDERS #役所広司