最新映画見てきました!

最新映画を中心に感想を書いていきます。評価は★の数で!自分が満足しそうな映画を中心に見て、その中での相対的な評価ですので、基本的に★★★以上はおススメです!

システム・クラッシャー 評価 感想 レビュー ★★★★★★★

f:id:gyaro311:20240115001736j:image

トリック映画とかでは全くないのですが、映画が終わったその瞬間から、私の中で全てが鮮やかにひっくり返っていきました。
ああ、そうだったのかと。自分が本当に何も分かっていなかったことに気付かされました。
外側から見た絶望的な状況は、内側で諦めない希望、意志の顕示だったのです。
周りから見れば自分で自分の首を絞めているようにしか見えなくても、本人はただ必死に生きる道筋を探し、足掻いていたのです。騒ぐのも、攻撃するのも、逃げるのも生きる意志。
生の温もりを与える愛がなければ、人は生きていけない。そんな温もりが見つかれば生きていける。飼われるように生きていくつもりはありません。
たとえ誰もそれを与えてくれなかったとしても彼女はまだ絶望しない。その瞳は再び光を捉えるのです。

本当に素晴らしい映画体験をさせていただきました。私にとっては最も見るべき映画の一本となりました。このななつ星(最高評価)の映画が記念すべき100本目のレビューになって本当に嬉しいです。