最新映画見てきました!

最新映画を中心に感想を書いていきます。評価は★の数で!自分が満足しそうな映画を中心に見て、その中での相対的な評価ですので、基本的に★★★以上はおススメです!

2017-03-16から1日間の記事一覧

サバイバルファミリー 評価 感想 レビュー ★★★★

週末に娘のリクエストで鑑賞… 一言で言えば身につまされます。 職場でデスクワークで 幅を利かせていたりすると、 確実にこうなっていきますよね… 残念ながらほぼ全編、 父親への厳しい視線で貫かれております笑。 会話もリアル。 サバイバル状況でなくても……

ムーンライト 評価 感想 レビュー ★★★★★

超・私的な目線から、人の多様性を貫く。 人は見た目から想像できる所もあるし、 想像できない所もある。 人は何かを表現しようとしているし、 何かを隠そうともしている。 時にその二つは絡み合ったり、 交錯したりしている。 そんな人の姿が、そのまんま …

ハクソー・リッジ 評価 感想 レビュー ★★★★★★

日本人が真に「体験」すべき戦争映画! 何の前知識もなく鑑賞しましたが… それは驚愕の映画体験でした。 塹壕に火炎放射器。 これまで語られてきて、 知った気になっていた戦争を 裏側から見たら、こうなっていた。 戦闘シーンは、既に鑑賞などと呼べる代物…