最新映画見てきました!

最新映画を中心に感想を書いていきます。評価は★の数で!自分が満足しそうな映画を中心に見て、その中での相対的な評価ですので、基本的に★★★以上はおススメです!

マイ・ブロークン・マリコ 評価・感想・レビュー ★★★

f:id:gyaro311:20220806224623j:image

女性目線を貫いたロードムービーの新たな形、と言いたいです。疾走感には『テルマ&ルイーズ』の影響を感じるような気もしますが、勘違いだったらごめんなさい笑。

原作を読んだことないのですが、1998年〜2008年ぐらいの時代感なんですかね?

永野芽郁さんの剥き出しな感じの演技は好感が持てましたし、奈緒さんも存在感を発揮しています。

読後感も悪くないです。やっぱり女性の感覚って、男性にはない繊細さがありますよね。