最新映画見てきました!

最新映画を中心に感想を書いていきます。評価は★の数で!自分が満足しそうな映画を中心に見て、その中での相対的な評価ですので、基本的に★★★以上はおススメです!

レゴ バットマン ザ・ムービー 評価 感想 レビュー ★★★★

f:id:gyaro311:20170224005023j:image

 レゴムービーというものを初めて見ましたが、

その展開のスピードの速さ!

その中に驚き・笑いから感動まで

すごいテンポで入れてきます。

いまの子供たちはこのノリを

普通に楽しむのか!と驚きました。

全然ジャンル違いますが、

昔「ドーベルマン」という映画を

見たときの衝撃を思い出しました。

映像のクオリティも相当高く、

ユニバーサルスタジオのアトラクションに

没入しているような感覚が味わえます。

一瞬たりとも飽きさせない…という

プロ根性がひしひしと伝わってきました。

映画好きのこだわりも随所に散りばめられていて

やりたい放題かつ高いクオリティという

プロフェッショナルな仕事が

本当に勉強になりました。

大人も子供も間違いなく楽しめる作品です。