最新映画見てきました!

最新映画を中心に感想を書いていきます。評価は★の数で!自分が満足しそうな映画を中心に見て、その中での相対的な評価ですので、基本的に★★★以上はおススメです!

グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状 評価 レビュー 感想 ★★

f:id:gyaro311:20160908200328j:image 

かつてない斬新なドキュメンタリー!
一体どんな作品なんだろう?と
張り切って見に行きましたが
正直、寝不足の身には少々きつかった…
という情けない感想に。

神聖な美術品も、ある意味では、
凄く古くなってしまったモノなんだなぁ、
というのと、
神聖な絵画でも、レイアウト上の問題で、
『あれは少し弱い』と外されてしまったりする所が印象に残りました。

ウィーン美術史美術館を訪れたことがある人とか、
その権威を肌で感じている人であれば、
もっとハッとしたり、楽しめたりするんだろうな。

美術ファンの人や、ヨーロッパの歴史に詳しい人にオススメしたい作品です。

映像美は圧巻です!